♪-♪-♪-♪-♪-♪-あじはま企画の賃貸・売買の物件検索ページへGO-♪-♪-♪-♪-♪- パソコンから⇒あじはま企画
℡0537-86-3324  Email info@iekari.com

太平洋を望む戸建てです!

御前崎市御前崎の戸建て物件ですニコニコ

標高38mです。建築部材も良いものを使用されている
ようです。別荘のように使用していたので室内もきれい
です。建物から伸びたウッドデッキは見晴らし台となり
ウッドデッキの下ではバーベキューもできるようバーベ
キューコンロ(炭用)が設置されています。庭も広く芝
もきれいなのでワンちゃんを遊ばせるにはとても良い
環境だと思いました。内覧は事前にご連絡いただければ
可能です。近くの坂を下りればすぐにウインドサーフィン
の盛んなスポットです。
※駐車スペースもかなり広くあります。
※1階からも海がご覧になれます。


価格 3.580万円 
土地;886.70㎡(268.22坪) 地目;宅地
建物;2SLDK 1階;69.97㎡ 2階;65.83㎡ 
都市計画;未線引き無指定 
容積率200% 建ぺい率60% 
取引態様 媒介

太平洋を望む戸建てです!



太平洋を望む戸建てです!



太平洋を望む戸建てです!



太平洋を望む戸建てです!



太平洋を望む戸建てです!



太平洋を望む戸建てです!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太平洋を望む戸建てです!
    コメント(0)